ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

アバターの発見と開発についての本を読む

リビングデリバレイトリー:アバターの発見と開発についての本を久々に真面目に読む。

私はこの本の、【はじめに】の部分と、
著書のハリー・パルマーがどのようにして
アバターツールを開発することになったのかという
ストーリーがとっても好き。

初めて読んだ時、
すごくストーリーに惹かれた。

私が求めていたのは、
自分に自信がない。
そんな自分を変えていきたい。 

何かの期待を持って手にした本には、
ハリーのストーリーと、ハリー自身に実際に起こっている経験が書いてあった。

それは、ハリーの経験であって
私の経験ではない。

だけど、私が知りたかったのは、
自分自身に何が起こっているか。だった。

ハリーの経験を通して、私は自分を知覚することができた。そうするともう手が止まらない。
何度読んでも楽しく読める。

 

理想と現実の中で、自分は本当は何を見ればよいのかわからなかった。

全ては無なんだよ、という教えを頭では理解していても、実際には動く現実をどう対処すればよいかわからなかった。

自分に自信がない。
自分の思いをうまく伝えられない。
何が起こっているのかわからなかった。

本当はこうしたい。
こうなりたい。
思いは沢山あるし、お金と時間を注ぎ込んでも
うまくいかない。

スピリチュアルや、自己啓発、引き寄せ。
頭ではわかっている。理解しているのに
現実は求めているものと全然違う。

 

そう思って手にした本には、
全てが書いてあった。

 

アバターは自分の現実を自分で設計することを可能にし、自分の信念を変えることによって次の瞬間、そしてさらに次の瞬間を、自ら形作っていく方法を教えます。著書によれば、これこそが意図的に生きるという芸術なのです。】

 

アバター・パワーパック📕📗
4,000円 +送料370円(即日発送)

お求めの際は、DMへ

 

書いてあることは、知ってるはずなのに、
ふとした時に目に留まる文にいつもハッとする。

今回この本を手に取ったのは、
人に対してすごく腹立たしい出来事が起こって、
それに対して、いい加減にしろよと思った気持ちを
うまく自分の中でコントロールできずに、注意がずっとそこに向いてイライラして、
これはあかん。とワークをした後に、
この裏面に書いてあることが目についたから。

【あなたは被害者のような気分にうんざりしていませんか?宇宙に翻弄されることにも?家族の崩壊や、相互依存的関係や、夜のニュースにも?自分に運と呼べるものは不運しかないと感じたりするのは、もう沢山ですか?

そこから抜け出る方法を知りたいですか?】

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
アバター®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

f:id:mcheri:20211020080310p:image