ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

サロンレポ1件目-オイルマッサージ

今年は、自分メンテナンスに勤しみ、
自ら客になることで、
『お客様にスポットライトを当てる』を学ぶ。
ということで、勝手にサロンレポをします。
月に1〜2件はサロン散策☺️✨

2023年の1件目は、
横川駅前にあるリラクサロン「悠 YOU」
ホットペッパーから30分前予約だったから
急に客きて、え?って あるある😂
口コミが男性ばっかりで行くの悩んだけど、

◎スタッフさんの口コミ書いてある
◎遅い時間の対応がある
◎通いやすい場所

お店はアジア系?というかざっくばらんで、
お店の見せ方とか特にって感じだったけど

◎価格以上の技術!
◎メニュー外の施術サービス
◎スタッフさんの心遣いが嬉しい

と書くとありきたりですが、

良い意味で期待を裏切ると
また行きたいと思うんだなと思いました。

サービスのアフタードリンク🥤
やっぱお水より嬉しいなと思った。

選んでもらえるお店って、
近い、安い、良さげ が伝わって

想像以上だった時、また行きたくなる。

→選んでもらったサービス内でも
喜んでもらえる心遣いをする。

→技術、知識、次の行動を伝える
(家に帰っても満足してもらえる)

悠 YOUさんは、
店入ったらすぐベッド!でしたが、
面倒なカウンセリング記入とかもなく
男性も満足されるほど力強くて
身体疲れるたび行きたい。てか
普通にまた行くと思う。

良いお店見つけた!って感じでした🧚‍♂️

 

2023-1-8 来店