ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

1年ぶりのアバター®︎上級コース!

ウィザードシリーズ2 参加3日目🌏

今年は1年ぶりのアバター®︎上級コース!

 

f:id:mcheri:20231114192348j:image 

 

会社が変わってから、今日まで仕事に一生懸命突っ走ってきて、やっとお休みを取得して前に進むことが出来ています。

本当は、自分に向き合う勇気のない自分をどうにかしたかったり、ウィザード1が腑に落ちてない部分もあり、アバター®︎コースの復習(初級のコース)を受けるつもりだったんですが、
進んで良かったー😂😮‍💨✨と感じてます。

仕事でうまくいかず落胆していたり、
やることが多すぎてイラついたり、
もっとより良くしていきたいとゆう
欲求や抵抗が、どこからきていてるのかや
自分のこころを明確にすることができ
知覚や注意が純粋で、宇宙人👽になってます笑

自己中とよく言われる自分に対して
言っている方の感じに初めて理解ができるなど、

これまでの人生で1番自分ができない。と感じていた
相手の気持ちを考えられない、理解できない
というのが、ウィザードのワークで簡単に
できるようになりました✨✨✨✨

↑は本当に、
人に対して尊重したり、慈しみの心があっても
自己主張や意志を伝える際に、人の気持ちを理解して自分の意見を伝える。というのが、人はなぜできるのか理解できない。てゆう、みんなが当たり前にしていることができなかったので、
初めてここで共感したり理解の気持ちが増えました笑

あとはもう、一つ一つの発見が楽しくてしょうがなく、笑けてきます笑

こんがらがっていたものが、明確になり、理解できて、純粋に自分が選択できる、コントロールできる。もっともっと楽しめそうだなー✨ってワクワク。残り2日間も楽しみます🌏✨感謝。