ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの充電器

酔っぱらった夜、誰かが私に「自分自身」について話してくれた。 過去の出来事現在の家族関係 誰かは、その時とっても痛そうだった。 過去が今を創っているんではないけど、過去がずっと足を引っ張ている感じ。 そんな誰かの内側を知った時、 酔っぱらったか…

仕事ってなに

春を感じながらの出勤。 家を出る時間に起床。風邪気味だし、なんか身体だるいし夢が衝撃的だった。 現実も、言い訳になるかな? 急に休んでも遅刻しても怒られんのん?クビになるよ? やれと言われたことはやってるし、1日2日休んでも、業務が留まることは…

自分を褒める

3月半ばにて、予定&実績確認こちらは自分を見失いそうになった時や自分を褒めるために使う個人メモです。笑 自分のコミュニティで毎月イベント開催6回継続達成中 婚活イベント開催達成お問い合わせも4件あり ラジオ配信毎週更新達成中ライブトークも週2達成 …

MOTHER

本日無事、母の四十九日法要を終えました。 あっという間の1ヶ月だったと感じた私たち姉妹とは別に、父は長い長い1ヶ月だったと感じたそう。 人の死 とはこれまで無縁だったけども 儚い。と感じる一方で、私達の生活は何ら変わりなくみんなめちゃくちゃ元気…

イベント主催進行はいつも緊張。

今日は #ソートストーム® という#avatar®︎ツール の、発見のための #グループワーク をしました 1人では考えつかなかった、 #アイディア や#可能性 をグループ全員で探究。 【私達は何を必要としていて、私達が提供することが望まれているのは何か?】 国政…