ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感じてるままに流される

仕事でやらかしました!笑今日は久々に疲れた〜。 今の仕事に就いて2ヶ月、職場の人間関係も悪くなく、仕事内容に対してもストレスなくこなしていたんだけど、遂にクレームが笑 多分これまで仕事してきた中でもクレーム処理は初めてだったかも。 んでめっち…

再浮上

今年は身体の水分量が多いらしく浮腫や手足の汗疱がひどい(TT) 身体の変化で気づく季節。関東も梅雨入り。なんか遅めな気する。 多汗症って遺伝的なもので、物心ついた頃から付き合ってきたものだったけどここで断ち切りたいなあと思ってて。(意識的に治す…

左目の禊

27年間 死 とは無縁でした。 昨年おばあちゃんが死んだ。言葉とか感じとしては知っていた。 とても元気だったし、急だったから、家族全員がバタバタした。 関東に来る前は月に1回会っていたから考えられなかった。 苦しんで亡くなったそうだけど、家族皆んな…

他人事?

人種差別の問題、snsで経験談や其々の考えがupされてる 立場とか、黒とか白とか黄色とか... 自分はそういう場面を経験した事がないから音楽や映画、snsからの情報でしかないけど、意見を聞いて悲しくなってたものの、 これまでも色んな歴史があるように 沢山…