ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

2022年振り返った。

毎年漢字一文字にしてるんですが、
ウィザードコース参加前に
思い浮かんでいた字と

やっぱり変わって今年は「増」でした。

f:id:mcheri:20221209235807j:image

お金も増!だったらよかったんだけど、
そうではなくて、

今年は本当にやりたい仕事に就くことができ、
フェイシャル、リフレ、ヘッドなどできることが
増えました✨(プライマリー達成!)

他にも、一緒に働く最高の仲間、人生のサポートをし合える仲間との繋がりが増えたり、

習慣化できることが増えた。
自分をコントロールできる時間が増えたよ。
2021年に書いた目標達成🎉

f:id:mcheri:20221209235816j:image

来年は、店舗移転。
もう一歩進んだ知識を学びながら
自分のスペースをもっと柔軟に使って
さらにバージョンアップしていきます!