ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

新月のアウトプット

今日は2021年最初の新月
3回目の新月のアウトプットの会。

新月は、「始まり」や「リセット」の日と言われており新しい自分に生まれ変わる絶好のチャンス。


アウトプットの会と題して新月のタイミングで最近の氣づきや熱意、目標を数人で語ってます。

喋ると、協力者や仲間が増えるしね😌✨
まさしくアウトプット!

 

今日は今年の目標がテーマでした。
お話しを聞いていると、
自分と似た考えや、方向性が同じ人が多く
毎回驚いてます。

 

風の時代のエネルギー???

 

ラジオしようと思ってる!って言ったら
ラジオ配信をすでにやっている方を紹介頂いて
拝聴したら、え、自分と同じことしてる!

 

セラピストの集いオンラインに参加したら
終了間際に少しお話しして繋がった方の投稿や
Live配信を聴くと、また同じことしてる!

 

アウトプットの会で繋がった方は、
今年起業が目標だと言われていて、
悩んでる部分が同じだったり、

 

奮闘しているのは私だけじゃないし、
皆んなおんなじ氣持ちなんだなあと思うと
本当心が平和になりました。

 

ありがたい。

 

久々に色んな出来事に圧倒されて、
余裕がなく色々うまくいかないって
ぷんすか🤭してたけど、


最近は自分で自分の意識を
コントロールできるようになった。

 

習慣化や、取り掛かりのギアを決めると
レーニングに手をつけやすかったり、
最近自分が更にわかってきたよ。笑

 

そしてやっと大阪で学んだ人脈についてや
ビジネスについて理解できつつある。
知識があるって無知よりいいけど、
結局使わないと意味ないし、
大阪に頑張って通ってた自分に感謝〜😇💕