ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

癒せる人になりたい

苦しみは、
過去の出来事のせい?
インナーチャイルドからきてる?
小さな時の家族仲や環境。
まあそれだけじゃないかもしれないけど

過去が今を創ってるんじゃないよ って
言葉で言ってもわからない。

今この状態を脱したいって思いながら
表には出さず穴埋めしてる人を最近感じる
目には見えないけど大事に持ってて、
少し覗いてみたらシリアスになってる人
案外多い。

まあ自分もだけど。


爽年、
現代の人間は自分がなにによって傷つき、
苦しんでいるのかさえわからないくらい
倒錯してしまっているから、そんなカンタンな
真実にも気づかないのかもしれない。

 

f:id:mcheri:20200531130351j:image

 

感じて流そうとするけど、
やっぱこうゆうのは自分で向き合わないと
解決はしないみたいで もどかしい。


自分との時間を選択してくれた人に
少しでも自分と向き合えるエネルギーを流して
もっと癒せる人に私はなりたい

でも、もしかするとこれは
へそ曲がった信念で
私は誰かに必要とされたい だから
そう思うのかもしれない。

自分が必要とされたいから、
そういう人を集めてる感じもする..orz

外から得る幸せの充電が3日に1回必要で、
それで人生が幸せだと感じられるなら
私はその3日に1回のバッテリーになってもいい


そしたら私は幸せだなあ。笑
ってゆう捻くれた日曜日。