ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

もっと成長したいと思ってはいるのに

行動と発言が伴わない。

やっと2冊読了しました。

f:id:mcheri:20200814134659j:image

 

一冊は婚活スタッフやるに当たって

手に取った本、もう一冊は

パラパラとした時に、為になりそう!

と思って購入したもの。

 

今回読み切るのに時間かかったけど、

「欲張りな女」は一気読みできました。

もっと速く読むべきだったと思ってはいるけど

 

その理由が、能力がちゃんとお金に変わってる

キラキラした人に出会ったから。

 

自信がめちゃくちゃあって、

何にもこわいものがなさそうで

どんな物事分野に対しても

向上心がある人

 

話を聞いていて面白かったし

その世界に引き連れてくれたけど、

自分に自信がないせいで

怖気づいて後悔中。

 

この本は考え方と行動を変える方法が

沢山載ってて勉強になりました。

行動する欲張りが一番かっこいい。