ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

Made my day.

窮鼠はチーズの夢を見る

f:id:mcheri:20200919220021j:image

上映されていたのは知っていたけど、
特に興味があった訳ではなく。
友達に勧められ
1年ぶりに映画館へ行ってきました。

人間関係って客観的にみると
本当にシンプルなんだけど、
いざ自分の目の前に来ると
突然深くなって、難しくしちゃう。

なんとも言えないところを
大倉くんと成田りょうが
表現してました。

浮き足だってる私に
グサっと突き刺さるような、

あ、やっぱりシンプルでいいのよ!って
再確認させてもらえたような、、

何度も観たくなる映画でした。

愛も恋も
日常も非日常も
欲求もビジネスも
人生ってもっとシンプルなのよ。

とかゆって、もがいて
足掻いて、流されて
何かもわからない感情に身を預けてる。