ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

インティグリティ

本来であれば、
USAでしか受けられられないコースに、
コロナのおかげで日本で受講できる...✨

 

f:id:mcheri:20201126212053j:image

f:id:mcheri:20201126212103j:image

 

開催してくださる運営さんと、
フォローしてくださるみなさん、
感染防止に努め、会場でもケアをしてくださる方に
頭が上がらない思い出いっぱいな前夜だ。

今回、私が受けるコースは
インティグリティ(誠実さ)についてのコースだ。
これはミニコースでもしっかり経験ができる。
自分に正直になり、自分の経験に責任を持つ

まさに今私に必要な内容だ😂😂


神奈川で借りた家の違約金も何十万、、
借りたお金も何百万と返してない中で、

自分の視点を変えるため。
一回きりの私の人生を、 もう
嫌なことや抵抗に時間を費やすのはやめたい。

家族が氣を使いながら生活したり、
どうしたらいいんかね?ってお互いに
問いながら生活するのをやめたい。

小さなことでも、
やりたいことを本気でやる!って
決断する。(決めて捨てる)

って思ったけど、

決断が思っていたのと違う事に氣づく。笑
無理して不安めっちゃ持ったまま
意気込んで決めるのが決断だと思ってたけど、
自分がする決断は、
ふわっと力まず前しか見えん状態だ。

だから、今回もこのコースへの参加は
自分も決めたのが意外だったけど、

まずは、一つずつゆっくり紐解いて
解消して自分の人生にもっと本気になる!
そして私が誠実になれば、
誠実な鏡が広がって、
豊かがもっと広がるように働いてくる!

アバターの会場は、
とても安全で心地よく開放的な空間だ。
楽しみな1週間が始まる〜٩( ᐛ )و

何が正解かなんて、自分が決めればいい。
楽しみだな。