ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

人脈コネクター

最近、人と人とのつながりに感謝がうかぶ。

自分と繋がり続けてくださっている人に
日々助けられていて、常に支えられている事を
痛感している。

人持ちになりなさい。
人がいたらなんでもできる。

頭では理解していたけど、
これまで築いた人脈を大事にできていたかというと
定かではない。

自分は何もできなくて
でも周りに出来る人が居てくれるから
色んな事が上手く回っている。

そんな中で、お世話になっている人の
微力ながらの力になりたいと思う事が増えて
自分の人脈の中で繋げたい、
紹介したら面白いだろうなーっていう方がいてて、
繋げてみるものの、そこから先に繋がらず。て事が続いてしまったのだか、

失敗すると、
人の時間を奪うことになってしまって、
すごく最低なことをしてしまった気分になった。

人脈って改めてなんなんだろうなあって
思いながら、今日も失礼のないように
ちょっと頑張ってる。笑

コミュニケーションとか、人を喜ばすとか、
これまで一切意識してこなかった部分に
何故か敏感になって活性化されている。

人脈の多さと人脈のレベルはその人の鏡

私はどのレベルにいるんだろうか笑

 

f:id:mcheri:20210201235859j:image