ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

2021年元日

あけましておめでとうございます🎍

昨年は何かとお世話になりありがとうございました
おかげさまで良き新年を迎えることができました

初日の出🌄は厚い雲に覆われて
見ることができなかったけど、
モチベーション最高です!笑

今年はクリエイトする年!
2020年の経験と失敗を生かし、
全力でやっていきます(^^)!


早速、1/30より婚活イベント開催。
広島の恋活・婚活を盛り上げ、
自分の価値観や考えを発信するラジオをやり、
人と人が互いに相乗しあえる場で
イベントを毎月開催する!

 

と、これはまあ出来るんやが
何のために?という点では、

私というパーソナルを知ってもらい、
私の特性・長所を活かして

潤滑油みたいな、、
(人生がスムーズに進むような..)
サポート役がやりたいんですよね。

婚活も、コミュニティを作ったのも
睡眠やCBDの知識も全てこの想い↑

私を使ってください!って感じです笑

そして、自分に合った
場所に捉われない働き方を考える。

どんなチャレンジの一年になるか楽しみです。

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします😌♩

f:id:mcheri:20210101175507p:image