ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

ラジオがおもろい。

最近ちょっと楽しんでいる
ラジオ配信。

配信するきっかけとなったのは、
眠れない夜にPodcastで見つけた
#寝落ちラジオ さんが

「初心者のための素人ラジオ配信」について
記事を書かれているのを読んだのがきっかけ。

寝落ちラジオさんには、眠れない夜
何度も助けてもらっていて、今やファンも多し。

 

f:id:mcheri:20210219231634j:image

↑毎週日曜日にPodcastで聴けるよ〜

 


私がラジオ内でトークしているのは
主に婚活についてなんだけど、
最近はLive配信なんかにも挑戦していて、
そこではパーソナルなことやプライベートを
つらつらと喋っています。

Clubhouseが流行っているけど、
こちらのLive配信もアーカイブが残らず
その場の価値を共有する。

 

何もないところに自分から価値を生み出すという練習をさせてもらってます。

 

Live配信では、フォロワーさん、初見さん
関係なくみんなが反応してくださるので
意外に盛り上がって、新しいアイディアや、
問題解決にも使わせてもらってます。

 

f:id:mcheri:20210219232012j:image

 

1番の目的は広島から発信するシマダナルミを
知ってもらってフォロワーや応援者、ファンを増やすことを目的にしてやっているんだけど、

 

それがまあ楽しい。


そんで楽しんでるところに人は集まる。

良い連鎖✨

ラジオトークでのライブ配信不定期。

snsでのシェアなしなので、
フォローして通知を待っててね♩

 

番組 #婚活スタッフが喋る婚活の掟! #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/68663