ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

自分を褒める

3月半ばにて、予定&実績確認
こちらは自分を見失いそうになった時や
自分を褒めるために使う個人メモです。笑

 

自分のコミュニティで毎月イベント開催
6回継続達成中🌞

婚活イベント開催
達成🌞お問い合わせも4件あり

ラジオ配信毎週更新達成中🌞
ライブトークも週2達成🌞

ブログやsns更新も◎

p活継続達成中🌞33,000

zoomオンライン🌞
アバター®︎イベント開催2件

zoomオンライン🌞
アバター®︎イベント参加1件

友達作りイベント2件参加🌞

お金にも繋がって
人と人を繋げる1件完了したし、

ミニコースもやれて嬉しいし
友達と友達を繋げられそうだし

今月お給料久々に沢山あったし
払いすぎた10万が戻ってきたり
副収入も2件合計4万はありそうだし
私めちゃくちゃ頑張ってる✨

家族イベントもこなしたし、
りくちゃんの遊び相手が
ちょっと疎かになってるけど
私頑張ってる!

がんばってる!!!!!
ありがとう私。