ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

咄嗟の行動

いつだったか、お友達がFBに投稿していた
“耳の聴こえない方からのお願い” を思い出した。

子供が横で転んで蹲ってても
手を差し伸べられなかったし、
酔っ払いが転倒しても見て見ぬふり。

アバター®︎、マスターになってから、
人と繋がることが昔よりは容易に出来る様になったなあ..って本当に思う日々。

自分の注意をコントロールするだけで、
こんな変化をもたらすことができる。

自分は生きやすくなるし、
喜んでもらえたり、
人に勇気を与えることもできる。

接客業の方や、人間関係をより良くしたい方
お客様のニーズにもっと敏感になりたい方、
とにかく生きやすい自分を創りたい方、

アバター®︎という、自分の「意識」を
コントロールするツールの使い方をマスターすると

現実と理想を諦らかにし、
足を引っ張る自分(信念)を見つけて
前進できます。

アバター®︎のワークを実践したい方は、
1〜2時間程度のミニコースを一緒にしましょう◎
私がガイドします🙋‍♀️

f:id:mcheri:20220316234515j:image