ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

アバターって何?

「ナルミちゃん!アバターって何?」


最近、色んな人からよく聞かれる。

自分がアバター®︎マスターをしていることや、
アバター®︎のツールを使うことでどんな経験があったか、私から話をしたことがない人から
こうやって聞いてもらえるのはめっちゃ嬉しい。



やけど、全然うまく説明できない!!!
(ごめん、笑)


意図的に生きることを学ぶコースなんよ。
自分で自分の知りたいことを紐解いてくよ。
信じてることを経験するってことを学ぶよ。


聞いてくれる人の求めてる答えを
必死に探すけど、探せば探すだけ
うまく説明できん。ほんまにごめん😅


日本で9月に開催された、
新しいアバターさんの7日間を終えての感想↓

とっても素敵!
ほんまにこの感じ!
晴れ晴れする感じ!


お隣のマスターさんは、2年前に私と同じタイミングでアバター®︎になった九州のマスターさん❣️

 

アバター®︎って何?」
アバターコースの体験談✨聞いてみてください♩
https://youtu.be/D2aD9AOAIPY