ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

何が一番重要か

自分の方向性や目的が、
また環境が変わりあやふやになってきたので
アバター®︎のミニコース「整合」に
取り掛かりました。

何度やっても、ほうほう🤔と
自分を簡単に見つめ直すことができた。

計画しているプロジェクトや仕事を
10個書き出して、
その動機の種類やレベルがどの段階なのかを
超簡単に特定する。

特定した動機の種類とレベルから
再度、重要度の点数をつけて

自分の人生の大きな本当にやりたい
目標を見つけ出す。


迷子になったら、
サクッとできるのすごくありがたい。

そして、私は多分
アバター®︎に出会ってなかったら

一生 わからない。や
自分が本当にしたいこと、伝えたいことを
伝えられず
自分を認めることもできず
自己表現がうまくできなかっただろうな
なんて思う😱😱😱

よかった😂🙏✨

 

f:id:mcheri:20220129215041j:image