ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

誰かの充電器

酔っぱらった夜、
誰かが私に「自分自身」について話してくれた。

過去の出来事
現在の家族関係

誰かは、その時とっても痛そうだった。

過去が今を創っているんではないけど、
過去がずっと足を引っ張ている感じ。


そんな誰かの内側を知った時、

酔っぱらったからでた本音
酔っぱらったから助けを求められた感じ

今この状態を脱したいって思いながら
表には出さず穴埋めしてる人、
目には見えないけど大事に持ってて、
少し覗いてみたらシリアスになってる人


そうゆうのは、誰にも助けられなくて
自分自身で向き合っていくしか
解決はしないのかなと思っているけど、

自分との時間を選択してくれた人に
少しでも自分と向き合えるエネルギーを流して
もっと癒せる人に私はなりたい。

外から得る幸せの充電が3日に1回必要で、
それで人生が幸せだと感じられるなら
私はその3日に1回のバッテリーになりたい。

人生ゲームを目一杯楽しむための
充電器🔌として使ってほしい。

 

f:id:mcheri:20210328231316j:image

 

友達作ったり、アバター®︎イベントしたり
婚活事業したりしてるのは、

私は誰かの癒しの拠り所になりたいから。

 

うーんでも、やっぱり求められたいのか?笑