ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

インティグリティ 誠実さ


アバター®︎の上級コース(インティグリティ-正直さ)が終わってから既に50件以上の気づきと発見のシェアが止まらない。

今回は175人のアバター®︎マスターが、自分自身の誠実さと、世界をより良くしていくために、自分のパターンやあらゆる出来事に勇気を出して取り組んでくださいました。

自分は1度このコースへ行ったけど、自分の見たくない(蓋をしている)事を敢えて扱って、誠実さを取り戻すコースなので、取り組むのに私はすごく勇気がいると感じてます。
だけど、このコースに今回参加したくださった方のシェアに感動して3日間泣かされてる。笑

自分が安心して無防備になれる空間を創り出してくださる世界のマスターの繋がりと、生きていること、環境全てに感謝ができる。

「誠実さ、正直さ、安心と無防備」
変えたい自分があるけど色んな手を尽くしても
うまくいかなかった。そんな経験がある方は
まずアバター®︎のどれだけか暖かい波を感じて欲しい。

アバター®︎は、自分の力で自分を変える
そんなコースです。

f:id:mcheri:20211016132410j:image