ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

自分の人生を生きるために今日から始められる10のアクション

ちゃんと決め続けてたら、
立て続けに人との繋がりが増えました♩

🙋‍♀️私はここにいるよー!
🙋‍♀️こんなことしてるよー!

振られることもあるけど全然嫌じゃない。
むしろ、ほんまにありがとう。って思える自分がおもろい。

自分の視点を変えるのが、
こんなに楽しくて、おもしろくって
そして何より、自分が決めていけば
全てが動き始める経験を
もっと沢山の人に伝えたいって思ってます。

その方法が知りたい人は、
コメントください(^^)🍋

↓写真はこれからもっと伝えていきたいなと思っている、アバター®︎の練習が10個のってるパンフレットです!

f:id:mcheri:20211207224858j:image