ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

引き寄せた?

まさかの、彼氏できました。
すごくかっこよい人だから自慢したい笑


自分のタイプにピッタリで
びっくりするんだけど、
やっぱり付き合いたい人像、
どんな人が良いかは細かく決めておくべきだと
つくづく思った。


よく、タイプは?って聞くと
明るくて話しやすくて笑顔が良い人

 

って回答してくる男子多いんだけど、
自分の周りの女子は全員↑そうだよ。って思う。


そうじゃなくて、
焼き鳥やったら、タレですか?塩ですか?
肉やったらレア?ミディアム?ウェルダン?

 

ね、好みやタイプって
細かくたくさんあるはずなんだよ。

 

自分はどうなん?って言われたら
めっちゃ細かくあります笑

聞いてくれる人がおるなら答えます。笑


ただ、ほんまに
恋愛からは一年遠のいてて、
遠距離恋愛とか無理派だったし、
なんなら彼氏たくさん作る予定だった。笑

 

私は恋愛して、人を好きになると
自分よりも相手の生活に依存したり、
執着したり、好きになりすぎて
自分を忘れがちだから(痛い😂)
恋愛を避けていたんだけど、

 

自分が付き合いたい人はこうゆう人って
細かく決めていたから、お互いのタイミングで
会えたんだなあと思う。

 

色んなことが想定外だけど、
自分に向き合ったから、
何かが動き出した。

 

会ってすぐ、私が求めてること
私ができないことを指摘されたり
私を指摘しながらもどんな気持ちでいるか
わかってくれてる人に出会ったのは初めてで

 

それが今回の自分のテーマだった分
めちゃくちゃ刺さりました。

 

感じてることが殆ど一緒で、
物事を先回りして言葉選んだり行動したりできる
自分の価値観や感じたことをしっかり伝えてくれる

 

シンプル

 

私の一生のテーマをもう当たり前のように
こなしてる。

 

言ってることとやってることが違う私と
言ってることとやってることが違う人間が大っ嫌いな彼なので、めちゃくちゃ努力します😂笑

 

ありがたい。

 

f:id:mcheri:20210504223749j:image