ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

第5チャクラ

もっと自分に素直になりたい。
このままでも大丈夫って本当は認めたい
だけどなんかうまくいかなくて、
口に出せば出すだけ捻くれる。

屁理屈だよ。
って指摘されないと自分が見えなくなる

感じてることを伝えたいだけ。
伝えるのが下手なぶん。って思えば思うほど
言葉足らずになる。

意識の仕組みって面白い。

すきが故に捻くれる?

執着依存嫉妬。
私は何が欲しいんだろう。

好きなら好きで愛し方を間違えるなよ、
って

あぁ、自分は他者のために何かしていたんじゃなくて、自分を満たすためでしか表現できてなかったんだあって指摘されて思う。


ビジネスも
人付き合いも
恋愛も
全て

自分を満たすためだけ。


愛されたいから愛すんだよ。って
そんな感じ初めて知った。

 

みんなそんな高度なことしてたんか〜って

 


知らなかった。

 

 

 

 

 

人のためになんかできるか
屁理屈?は?
じゃあ私から離れればいーやん
ださいとかしらん。
変わるなんて無理
別に変わりたいなんて思っとらん。
できん。
そんなん無理。
うるさい。
うざい。
もう喋らん。
ってまじで逃げてる。笑

ださい、くず、くそ
頭おかしいは言われ慣れたよ、

 

 

 


だけど、みんな愛されたいんだなあって
気付いた。

 

f:id:mcheri:20210520132657j:image