ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

広島に帰ってきてそろそろ1年

やばい、そろそろ広島に戻って1年になるんだ。
1年って本当あっという間。

めちゃくちゃ悩んで広島に帰ったけど、
今思うと本当に帰ってきてよかったって思ってる。

多分、2021年は自分の中でも
1番短い1年だったと思う。

gwまではずーっとバタバタしていた
家のことと自分のやっていきたいこと、
何が自分にとって大切なのか
はっきりわからなくて同じ場所で
ずっと足踏みしてた。

だけどお陰で地固まり、
今めっちゃ前進してる気がする。

地に足がやっとついたからこそ
何にも怖くなくなった。

人間関係に関する不満や不安も
全部どんな風に解決すればいいかわかる。
今の自分の感情がどこからきているものか
ちゃんと自分で理解ができる。

広島に戻って、
改めて友達や繋がりを増やして、
今は自分のファン増やしに専念してる。

自分がして欲しいと思うことを
まず自分がやる。

アバター®︎を伝えること、
自分のビジョンや目的を伝えること
どんな未来を創造して行動しているか
知ってもらうことで、

この指とまれ で賛同してくれる友達と進んでる。

自分が大事にしたいことを、
この一年でちゃんと確立して
大事にできるようになったなあって
振り返って思う。

もっと自分を信頼してくれている人と深く繋がって、自分との時間を選択してくれた人に、自分と向き合うエネルギーを流し続ける。