ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

私の人生急加速!!!

私の人生が加速している理由。
∟ 自分の探究を諦めなかったから!!
 広島を出ることになるとは思いませんでした!

なぜ横浜?
∟8月に厚木で行われたセミナーで
 神奈川という県が単純に氣に入ったから。

厚木で何をした?
アバターという135か国で広がっている
 コースに参加して人生急加速してます。

アバターって何?
∟自分の人生を意図的に生きるための切符

アバターを受けて変わった事
∟常に自分に自信がなかった → あるがまま 自信とか関係ない
 伝えることが苦手     → あるがまま 我慢せず伝えられる
 誰かに求められたい    → 他者承認でなく自己承認できる
 自分の事がわからない   → 自分の意志で決める行動する

自分の行動力に自分が一番びっくりしている。
∟常に自分はまだいける まだまだまだまだって
 自分の可能性はとことん信じてる。 けども、、、
 渡米したり、横浜に住むなんて計画にもなく
 すると決めてから全てが動き始めました。

f:id:mcheri:20190917200021j:plain