ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

新しいチャレンジ

自分のコミュニティで初のイベント
zoomで繋がる自己紹介の会。

最近、異業種交流/人脈構築@広島
LINEコミュニティを作ってみた。

初の司会進行グループリーダー笑
あんまりこうゆう経験をした事なくて、
むしろ、リーダーのサポートとか
マネージャー、主役を際立たせるための
かすみ草的存在の方が得意だと思ってたんだが、
自信もなくやってみたところ
周りが大丈夫だよ〜って言ってくれて
なんとか無事終わった笑

ミンション1クリア。笑

やっぱ、やるって決めたら
なんでも出来るんだなあ〜✨

Iターンで広島移住した方、
登山キャンプのインストラクター、
広島帰省仲間と、
色んなお話をさせていただいて
これから本当楽しみな事しかない。

色んな人と繋がって、人生を豊かに◎
興味がある方、仲間募集してます^ ^

 

f:id:mcheri:20201212220949j:image