ナルミの氣づき diary

アクセルとブレーキを目一杯踏みこんで一生懸命走ってきた。 そんな人生に終わりを告げ 27年目の新しい自分が生まれた記念に始めるブログ

avatar®︎ツール 練習27の目標設定をしてみた。

何故かやる気が起きず手に取れなかった
目標設定。

 

自分1人ではだらけてしまってできない時も、
誰かと一緒にすれば出来ることもある!
と思い立ち、目標設定をしたい方と集う。

 

結果、とてもやる気が起こりました笑

 

自分の使命と、やりたいことを整合させることで
自分の現在地を確認し、勢いをつける。

 

数ヶ月ぶりに書き出した自分の思いは
やっぱりぶれることなく、顕在。

 

私がやりたくて、
私のしなければならないこと。
私の魂がワクワクして、
喜ぶことは
やっぱりこれか!

 

というのを再確認できました。

 

人との出会いの場に出向いて
ボキャブラリーや知識を少しずつ得て
色んな経験をする9月にする!

 

久々に曼荼羅シートを使って
行動にまで落としこむ設定ができて
超絶いい感じになりました。

f:id:mcheri:20210903194040j:image

 

また誰かと一緒にやると、
目標を公言するから叶いやすくなるんだよね〜

 

私の目標は、
avatar®︎の仲間を増やすために、
興味がある人に伝えて、
一緒にツールを使う。

(目標を立てる時は5w3hで数値化する方が
叶ったか叶ってないかわかりやすいのでおすすめです。)

 

最後に一緒にやった方とのシェアでは、
やっぱり頭の中にあるビジョンを
見える化するのはいいよね。となりました^^

 

目標設定のワーク一緒にやりたい方
募集してます〜

私も都度一緒に立て直します!

https://jmty.jp/s/hiroshima/com-etc/article-qg9qi